しおりんのモンスト攻略!!

しおりんがモンストを攻略しちゃう!魔法石ゲットの裏技公開!

押しを独り占め

過去の日記を読み返しても、昔も今も推しが変わらない男。

そう、もはや新規はわからないので、きりがないので現状を楽しむ男。

先日麻生夏子ちゃんがレギュラーで出演している生放送ラジオを見に行ってきた。

まあ、毎週公開生放送なので、誰でも見に行けます。

スタジオ内はガラス張りのため外からの声は聞こえず、

たまにマイクが切り替わりそとの声を拾う仕様。

四月からの番組リニューアルから欠かさず聞いていてラジオで読まれることも多数。

見に行った翌週に話題に上がること一回。

個人的に楽しんでるイベントみたいな番組。

先日、現地にいた親交のある麻生夏子ファンは自分以外ゼロ。

仕事やら予定ありやらで、毎回少ないのは知っていたけど、今日がその日かと思いつつ、番組は始まる。

ツイッターで番組ハッシュタグつけてれば読まれることもあるのだけれど。

早い時間帯に読まれて少数派の麻生夏子ファンをアピール!

カープのユニフォームにカンフーバット、夏子法被になちゅてぃーフード付きタオルの正装を男性MCにいじられます。

ごちそうさまです!!

途中途中で、カープの試合速報をジェスチャーで伝えるという楽しみもあり

ファンがいないので、わりと自由に動けるという美味しさあり。

ゲストの奥華子さんにもスタジオ内からのジェスチャーで服装をいじられるというおいしい展開二回目!!

曲を流してるとかはジェスチャーと筆談で意思疏通も出来る!!

番組終わり後マイクが越しでありがとうございましたてきな挨拶はあるが、

最後にわざわざありがとうを書いて見せてくれる夏子の優しさたるや!(。´Д⊂)

最後に帰るときも話しかけてくれるし、会話も出来るし、普通のイベントでもこんな神対応はないよなと思いつつ。

独り占めできた優越感よりも、ファン数ゼロにならないで良かったという安心感の方が強く。

認知されてるうち(多分)の一人として今後も麻生夏子ガチ推ししていきます!!!

(ここから私信)って、現地で楽しんでたらもうひとりのほうからLINEが来るって言うね、

東京ドームで夏子いたーと思っていたらその日もLINEが入るって言うね。

タイミングって、怖いね。

それでも麻生夏子ガチ推し致します!!